恐怖の森

日記のような感じ。たまに自作MADの解説するかも。こわくないよ

リングフィットアドベンチャー クリア!!

f:id:Konnahito:20200311191705j:plain

終わったああああああああ!!!

ひたすら運動をし続けるなんて今までなら考えられなかったけど、102日かけてクリアまでたどり着くことができました。

楽しかったです。まぁクリア後にもいろいろあるそうなのでまだまだ続けますよ~

 

筋肉モリモリマッチョマンの変態だとまでは行きませんでしたが、上腕三頭筋と大胸筋が程よくつきました。腹筋もなくはない程度に成長。足も多分良い感じになったのかな。変化前は特に気にしてなかったからわからないですが。

 

リンフィ始める前は重いものを持ち上げたり力を使うときは踏ん張ることしかできなかったけど、筋肉を使うという感覚を知れたおかげでかなり楽になりました。嬉しい。

 

 

 

運動時間等は…

 

f:id:Konnahito:20200311191722j:plainf:id:Konnahito:20200311191735j:plain

f:id:Konnahito:20200311191744j:plainf:id:Konnahito:20200311191755j:plain

 

時間以外ピンとこないけど数字がいっぱいですごい!!

 

プレイ頻度は週に5回、運動時間は一日に20~40分程でした。リアルの時間だと一日1時間くらい。

 

 

 

 

ストーリーは変なキャラが多かったりリング君のツッコミが冴えていたり僕の好きな世界観でした。よろず屋は各店舗にワープゲートでもあるんですかね?

ハシリナさんとジムマニアも裏主人公かってくらい色んな国に訪れていてすごい。

 

キャラデザもいいからグッズ展開してほしいすっね。まずはサントラを… これほどクリアするタイミングが人それぞれなゲームはなかなかないので難しそうですが。

戦闘曲はスキル属性分収録してほしい。

 

 

プレイ中色々思ったり感じたことを書こうとしたけど忘れちゃって思い出せないというかまとめられる気がしなくてめんどくさくなったのでやめます。(ブログ向いてない)

バンザイゲットで高得点コイン避けるミッションだけはなんとかならなかったのか、とだけは言っておきます。クリア後イベントに登場しないことを祈る…

 

 

 

f:id:Konnahito:20200311191654j:plainf:id:Konnahito:20200311192243j:plain

ミブリさんも天の声さんもお付き合いいただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

あとリング君も。

 

以上