恐怖の森

日記のような感じ。たまに自作MADの解説するかも。こわくないよ

リングフィットアドベンチャー 3周目クリア

やったーーーーーー!!!!
3周目クリアしました!!!!!長かった…

リンフィの発売日が2019年10月18日なのでほぼ3年かかった。
週2から週1ペースになってしまったのもあって時間はかかったけど最後まで走り抜けた。嬉しい。頑張った。



数字がいっぱいですごい。

走行距離は東京から名古屋までの距離くらいらしい。夜行バスで8時間分の距離を3年かけて走りました。3000円の価値がある運動だ。

消費カロリーはカップ麺の平均カロリーが357kcalらしいのでカップ麺約75食分。3年やってそんなもんなのか。もっと運動しないと…

リングコン押し込みは毎回の運動振り返りで総数がカンストしてたけど内部的にはカウントされ続けてるんすね。

しかし、主人公くんは元の世界に帰らなくていいんですかね?3周もしてるくらいだしリンフィ世界に馴染んで帰る気全くなさそう。

まだボトムズとシューズコンプしてないので、しばらくはバトルジムでレアストーン集めかな。
それが終わったらカスタムで実績解除とか鍛えたい部分鍛えるとかそんな感じですかね。
レベルカンストさせる気はさすがにない…… まだ513レベルだし。ちなみに5月13日が誕生日なので縁のある数字で終わり嬉しさある。
リズムゲームあんまりやってないしそれに挑戦するのもありだね〜〜。
やれることいっぱいあって嬉しい。

アドベンチャーのお話はクリアしたけど、リンフィは絶えず続けられるように頑張ります!!!


…ずっと思ってるけどリンフィのサントラや資料集出ませんかね???




以上