恐怖の森

日記のような感じ。たまに自作MADの解説するかも。こわくないよ

2020-01-01から1年間の記事一覧

自作ナックBBを振り返る

この記事はCha-KEN Advent Calendar 2020に参加しています。 adventar.org 100万日振りほどの投稿です。 去年はチャー研本編よりの内容でしたが、今年はMADよりの内容です。 私の作ったナックBB素材を振り返って見ようと思います。 1.バイオリニスト星君 い…

ジュエルペットサンシャイン 見終えた

2月半ばからジュエルペットのアニメを見始めていました。カオスアニメだと昔から小耳にはさんでいたけど、結構長い間やってたアニメだから見るのに抵抗があってなかなか手を出していなかった。しかし、サンリオ公式チャンネルで全シリーズ(7期)が無料配信さ…

Z会合作参加しました!

Z会の合作に参加させて頂きましたー!!合作MADは視聴するのに体力使うけど、この記事見るくらいなら未視聴の人は再生してください!!! まさかZ会合作に声がかかるとは夢にも思ってなかった。 Z会ブームの時にいくつか作ってはいたけどそれ以来全然だった…

リングフィットアドベンチャー クリア!!

終わったああああああああ!!! ひたすら運動をし続けるなんて今までなら考えられなかったけど、102日かけてクリアまでたどり着くことができました。 楽しかったです。まぁクリア後にもいろいろあるそうなのでまだまだ続けますよ~ 筋肉モリモリマッチョマ…

チャージマン研!POP UP STOREとかに行ってきた

チャージマン研!POP UP STORE 渋谷のマルイで開催されているチャー研の資料展示やグッズが売ってるところに行ってきました。2月16日までやってるみたいです。 『チャージマン研!』 POP UP STORE | 2年前くらいにもアキバのどこかで似たような企画がありま…