恐怖の森

日記のような感じ。たまに自作MADの解説するかも。こわくないよ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

湯河原とかに行ってきた

家族旅行で湯河原に行きましたー目的地の湯河原のホテル目指しつつ途中に寄れそうなところ寄るという計画性の無い旅。 まずは小田原城へ まともな写真があまりない。。。この写真は門 1500年ごろに戦国大名小田原北条氏の居城となってから、関東支配の中心拠…

リングフィットアドベンチャー50日達成

50日坊主になれました。 続けられるものは無限に続けられるタイプなので自分の中では珍しいことではないですが。たいしたこと書いてない日記も5,6年毎日書いてる。 最近は週に1,2回は休んでますが、そのほうが筋肉付きやすい気がする! 昨日はリンフィ休ん…

チャー研本編であまりネタにされてないけど好きなところ

当記事は『Cha-KEN Advent Calendar 2019』に参加しております。 cha-ken.com チャー研に関するブログを12月1日からクリスマスまで、これから毎日いろんな人が投稿するという企画。12月はこれを楽しみに生きています。主催のケフィアさん、参加者のみなさん…

ジュラルトークとNINTENDO TOKYOに行ってきたーーーー!

NINTENDO TOKYO まずNINTENDO TOKYOへ行きました ずっと興奮しっぱなしでしたね。 すごい(語彙力不足) マリオ、スプラ、ゼル伝、どう森がメインで他にもカービィやポケモン×マリオコラボ商品やゲームソフト、周辺機器が売ってました。Switchソフト体験コーナ…