恐怖の森

日記のような感じ。たまに自作MADの解説するかも。こわくないよ

2023-01-01から1年間の記事一覧

絶好調なりー!な場所に行って来ました

てな感じで。ふたりはプリキュアスプラッシュ☆スターの舞台、海原市夕凪町のモデルになった江ノ島とかその辺です。 最近天気がとても良い日が続くのでちょうど良いんじゃないか〜?と思って行ったら想像の100倍は最高でした。 空は青く、海は輝き、風も気持…

ひろプリライブ行ってきましたよ

今年も行きました、プリキュアライブ! またプリキュアの記事です。 Twitterに感想書いてたけどツリーにたくさんぶら下げるくらいならブログを活用しようと思った。 今までもそうした方が振り返りやすかったのにね。まず舞台の飾りや演出から。 ステージの背…

Yes!プリキュア5 GoGo!感想

「こいつプリキュアの感想しかブログ書かないのか?」って思われそうですが、現状そうなってるのでそれは正解です。 前作の5に続いて5GoGoも完走しました。 5がきれいな終わり方だったので、「GoGo何するの??」って思ってたけど、5の時点で夢があったうら…

プリキュア5 感想

プリキュア5見ました。感想書きます。 前向きで元気いっぱいだけど、やりたいことが見つからず将来の夢がない女の子、夢原のぞみが主人公。夢を見つけていく系の話は刺さるので見応えがあった。 ココの故郷を復活させるのを夢と定めたときは「あ~~そういう…