恐怖の森

日記のような感じ。たまに自作MADの解説するかも。こわくないよ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鋼の錬金術師(一期)を見た

友人に勧められてハガレン見てました。ちゃんとしたアニメはちゃんと面白い。カルトアニメやカオスアニメ、ギャグアニメを好んでいるのでシリアスなアニメは新鮮なんです。 ハガレンの前はガオガイガーやリボーンを見てたけれど、それらはバトル!!気合!!…

リングフィット7日目突入

ニンテンドーswitchのエクササイズゲーム、リングフィットアドベンチャーをプレイし続けること7日目。頑張ってます。 「ちょっとした運動ができるのかなぁ」なんて思いながら始めたらガチの筋トレゲームだった!!開始から2,3日はスクワットやアドベンチ…

ワイヤレスイヤホン買いました

今日、本当は眼科に行こうとしたんですけどたどり着いたらお休みでした。悲しい。そのついでに近くの電気屋立ち寄ったらワイヤレスイヤホンの文字が見えまして、前から欲しかったけど手を出せずにいたのでついに買いました。ATH-CKR300BTって製品です。 初め…

プロメアを4Dで体感してきた

4D映画は初体験でした。すごいですねあれ。何がすごいって椅子がぐおんぐおん動くのにモーターの駆動音が聞こえないんですよ。なにで動いているんだろう。 アクションシーンは、椅子が揺れる!風が吹く!水が出る!うわああああ!!って感じですごかったで…