恐怖の森

日記のような感じ。たまに自作MADの解説するかも。こわくないよ

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年の振り返り的なの

2022年、色々ありました。 以上 嘘です。ちゃんと振り返ります。ちゃんとではないかもしれませんが。 1月スーパー戦隊ヒストリー展まんが猿飛佐助上映会ミュードリ展示トロプリドリステ星の子ポロン 企画書等公開トロプリ最終回 ってメモに書いてある。濃い…

リングフィットアドベンチャー 3周目クリア

やったーーーーーー!!!! 3周目クリアしました!!!!!長かった…リンフィの発売日が2019年10月18日なのでほぼ3年かかった。 週2から週1ペースになってしまったのもあって時間はかかったけど最後まで走り抜けた。嬉しい。頑張った。 数字がいっぱいです…

ふたりはプリキュア マックスハート 完走した感想

タイトル通りです。殴り書きです。 クイーンの心であるひかりが自分が何者か分からずもなぎさとほのかを始め様々な人たちと時を過ごし、一人の少女として成長していくお話。ではあるものの、初代からの主人公たちの絆や成長もしっかり描いていて2年目ならで…

ゼンカイFLT(とドンブラザーズショーとゼンキラ)見に行ってきた!

ゼンカイジャーファイナルライブツアーに行ってきましたー ついでにナゴヤハウジングセンターで行われたドンブラザーズショーと、ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャーも見てきました。濃すぎる。 各感想をババっと書いていきます。適当です。(い…

トロプリ感謝祭 感想とか

トロピカル〜ジュ!プリキュア感謝祭の2/19(土)昼公演と夜公演に行きました。冷めないうちに感想をなぐり書き!! 本当はもっと丁寧に書きたいけどそんな性格してないので申し訳ないけど無理です。最初に補足しておくと、昼公演は主にファミリー向け、夜公演…

トロピカった1年を書き残しておくやつ

トロピカル~ジュ!プリキュアが最終回を迎えたのでだらだらと感想やらトロプリと過ごした日々やら色々書いておくだけのやつです。 チラシの裏に書いておけってレベルのやつです。 まずは最終回の話から。 今までの活動の記録が一面に飾ってある部室を露骨じ…