恐怖の森

日記のような感じ。たまに自作MADの解説するかも。こわくないよ

リングフィットアドベンチャー50日達成

f:id:Konnahito:20191220213758j:plain

f:id:Konnahito:20191220213801j:plain


50日坊主になれました。

続けられるものは無限に続けられるタイプなので自分の中では珍しいことではないですが。たいしたこと書いてない日記も5,6年毎日書いてる。

 

最近は週に1,2回は休んでますが、そのほうが筋肉付きやすい気がする!

昨日はリンフィ休んだけど、今日はプランク30回休憩しないで出来たしそういうものなんですかね。いつもは2,3回はへばる。

 

特に目標もなく、運動してるって事実が欲しいだけだったけど、筋肉付き始めてからは「腹筋付けたい」とか「大胸筋付けたい」とか思うようになってきました。

まだマッチョには程遠いけど、今までなかったものが付いてくると嬉しいですねー。

三角筋と大胸筋と腹筋が付いてきて、足もすっきりしてきた。ちょっぴり。

レッグレイズとサゲテプッシュ、アゲテプッシュを積極的に使ってます。あとプランク

 

ストーリーの方はそこそこ進んでる気はするけど、図鑑見ると全然埋まってなくてまだまだ続いてくれそう。ドラゴに闇のオーラ与えた存在もいるだろうしそう簡単には終わらないのかな。

 

カスタムは最近全くやってない… 運動負荷30だと2,3コースくらいで疲れるんですよ。無理すると次の日眠いし。20分くらいがちょうどいい。

 

 

 

f:id:Konnahito:20191220213804j:plain

ミブリさん、まだまだお世話になります!よろしく!!

 

以上