恐怖の森

日記のような感じ。たまに自作MADの解説するかも。こわくないよ

ワイヤレスイヤホン買いました

今日、本当は眼科に行こうとしたんですけどたどり着いたらお休みでした。悲しい。そのついでに近くの電気屋立ち寄ったらワイヤレスイヤホンの文字が見えまして、前から欲しかったけど手を出せずにいたのでついに買いました。ATH-CKR300BTって製品です。

 

初めてのワイヤレスイヤホンなので他の製品と比較とか全然できませんが使いやすいと思ってる。ごはん食べながら使うと耳から取れるけど。…それって使いやすいと言っていいのか?音質にはそれといった不満はないです。重かったりもしないし。

 

無線になったことでついに寝っ転がりながらパソコンの画面でアニメ見れるようになったというわけです。