恐怖の森

日記のような感じ。たまに自作MADの解説するかも。こわくないよ

リングフィット7日目突入

ニンテンドーswitchのエクササイズゲーム、リングフィットアドベンチャーをプレイし続けること7日目。頑張ってます。

「ちょっとした運動ができるのかなぁ」なんて思いながら始めたらガチの筋トレゲームだった!!開始から2,3日はスクワットやアドベンチャー道中のももあげで足がプルプルしてました。が、もうすっかり治って足がパワーアップしました。日ごろのしゃがむ運動が楽になった。

 

 

そして、プロテインについに手を出しました。ザバスのリッチショコラ味ってやつにしました。(家族が同じの使ってた気がするからという適当な理由。)とりあえず6袋入ってるトライアルタイプを買い、続けられそうだと判断したので18食分を購入しました。

Amazonの商品貼れた…ブログすげー

 

果たしていつまで続けることができるのでしょうか。